【新入荷】ブルーマイカインクオーツ(限定1)

この石を仕入れた当時、仕入れ先のお店でも「初めて仕入れた石のブレス」。

今ではネット上でちらほら見かける機会が増えましたが、お店の方「今までに見たことがない!」と言っていたくらいに、珍しいブレスレットです。

新しすぎて、石の意味?ん~なんだろうね?みたいな感じでした(石の意味を深く考える方、ごめんなさい。笑)

 

ブルーマイカインクオーツ(3A)

産地:マダガスカル

鉱物名:マイカインクオーツ

 

いつもお世話になっているお店で、店頭に並べる前ですけれど~……って、見せていただきました。

第一印象、私好み(笑)手に取った瞬間、これはぜひお迎えしたい!と思ったブレスレットです。

水晶に入った青いラメのような内包物がブルーメタリックに輝き、角度を変えるとキラキラしていて、本当にキレイなんです。

まるで宇宙を思わせる神秘的な輝き。これは本当に実物を見ていただきたいな~と思うのです。

 

このブレスレットを鑑定に出したところ「マイカインクオーツ」という結果が出たとのことで、鑑定書も見せていただきました。

お店側で、見た目がキラキラ青かったため「ブルー」を頭につけて、ブルーマイカインクオーツとして店頭に出す準備をしていたのだそうです。

店頭に出す前に見せていただきました。ありがたいことです。

当時はまだ数少なかったですが、おそらく同じお店で仕入れた方々が、次々にネットショップにUPしているみたいです。

 

マイカとは雲母のこと。

水晶に内包されている鱗状の雲母(内包物)が、キラキラと舞っているように見えます。

まるでスノードームのような、夜空の星を閉じ込めたようなイメージです。

写真では分かりにくいですが、ラメが入っているようにキラキラと輝いて見えます。

それは、マイカは英語でmica ラテン語でmicare(輝くという意味)が由来となっているのだとか。

 

(商品説明)

ビーズ1 粒の大きさ: 約8.5~9mm

ランク:3Aクラス

サイズ:約17㎝

オペロンゴム

(石の意味)

マイカ(雲母):精神・感情を安定させて落ち着かせる、リラックスさせる

水晶:浄化、開運、魔除け・厄除け、など

価格:9,500円(税込)

発送:レターパックライト(360円)

限定1本です!

次回の入荷予定は、現在のところ未定です

※サロンで受け取りご希望の方は、送料や振込手数料はかかりません

※実物をご覧になりたい場合は、「サロンご予約状況」をご覧いただき、事前にご予約ください

ご予約フォーム(ご予約カレンダー)

 

商品のお問合せはこちらからお気軽に^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA