【ダイエット】耳つぼの「肺」は、すごかった!

「耳つぼシールを貼ったら、体重が減りました!」という、嬉しいメールが届きました!

実際に耳つぼセラピーを受けていただき、いただいたお客さまからのお声と、その様子をまとめました。

ちょっと長文ですが、お付き合いくださいませ^^

 

耳つぼって、やっぱりすごい!

今年の秋頃から、サロンではリフレクソロジーと耳つぼの組み合わせが人気です。

その中でも、ダイエットをサポートする「耳つぼ」に、シールを貼らせていただく事が多いのですが、

「体重が減った!」

「代謝がよくなったみたい!」

「(シールを貼っている間の)5日間で、1キロ減りました!」

という、嬉しいご感想を立て続けにいただきました!

しかも、貼らせていただいた方のほとんどの方から「代謝がよくなった」というご報告を受けました!

そして、その中のおひとりは、サロン通いの「耳つぼダイエットコース」にただ今挑戦中です!

 

耳つぼの「肺」で、どうして代謝がよくなるの?

シールを貼ることで、肺が正常に働くためのサポートをします。

すると、新鮮な酸素が血中に入り、有酸素運動と同じように代謝を上げてくれるとされています。

先述しましたが、耳つぼの「肺」にシールを貼らせていただいた方のほとんどから、「代謝がよくなった」というご報告を受けました!

とはいえ、普段目に見えない代謝の変化。どういうところでそれを実感したのでしょう。

不思議ではありませんか?

 

「代謝」の良さを表すサインと、私の実体験。

私が8年ほど前に、ある講座を受講した時に講師の方から聞いた話なのですが、「夜と朝の体重差が〇〇〇gだと、代謝が良いというサイン」なのだそうです。

この時私は、耳つぼダイエットどころか、耳つぼの学びもしていなかったため、これらの知識は皆無。

ただただ普通に、夜と朝に体重を計っていただけなのですが、何もないと、4~500gの間を行ったり来たりしていました。(当時の私は30代半ばの年齢です)

ただ、35歳を過ぎて40代を迎える頃には、夜と朝の体重差(毎日の習慣になってます)は、あまりというか、ほとんど変わらず。

下手したら朝と夜と同じ数値の時もあったりして、本当ショックでしたね。

だ・け・ど!

耳つぼダイエットを学び、「肺」の耳つぼを意識したところ、昔のような「朝晩の数値の差」が復活!したのです。

 

前置きがだいぶ長くなりましたので、もどります!

そして今回、お客さまに耳つぼシールを貼っていただいている間、夜と朝の体重を計って記録していただいたのです。

シールを貼る前までは、夜と朝の数値の差が過去の私と同じように、ほとんどなかったようなのですが、シールを貼った後は、それまでにない数値の「差」を目で見て確認できたそうです!

しかも、シールを貼っている4 、5日の間で、800gから1kgのダイエットに成功したという話です!

すごい!

もちろん、シールを貼っている期間に、少しでも耳つぼのチカラを感じていただきたいという思いがあるので、私からも「耳つぼダイエットアドバイザー」として、注意点をいくつかお伝えしましたので、その部分を多少意識していただいたのも、成功の理由のひとつでもありますが。

せっかく貼っていただいているので、少しでも実感していただきたくて。

とはいっても、この結果は素晴らしいものだと思います^^

 

基礎代謝は、日々低下するもの。

25歳を過ぎた頃から基礎代謝量は日々低下するものです。

「あまり食べていないのに、太りやすくなったのよね~」と感じるのは、日々、基礎代謝が落ちているから。

だから、これまでと同じ量を食べていると太るということになるのです。

例えばですが、40歳の人が、20代の頃と同じ食生活を続けていると、あくまでも計算上ですが、1年間で7.6kgも基礎代謝の低下分により、太るのです!

1kgやせるためには、7200kcalを消費しなくてはならないため、1キロ落とすためにどれだけのエネルギーを使うことか……

脂肪1キロの模型ちゃん♪

 

だから、摂取カロリーを減らすために、耳つぼのチカラを借りるのです!

 

耳つぼ、試してみませんか?

こちら、インスタグラム(sirius_miyuki)で使っている写真です♪

 

サロンでは、リフレクソロジーメニューと組合わせることでお得になるメニューをご用意しています。

もちろん、耳つぼセラピー単品でも受けていただけますので、「リフレが苦手」「足を触られるのがイヤ」というように、足を出す事に抵抗がある方におすすめです!

「リフレメニューを予約しないから、なんだか申し訳ないな~」って、思わないでくださいね!

全く、そのようなことはございません!

リフレクソロジーと一緒に受けていただくことで相乗効果が期待できるので、セットメニューをおすすめしていますが、「必要以上のお声かけ」は致しておりませんので、ご安心ください♪

耳つぼセラピーメニュー

リフレクソロジー(オプションメニュー内をご覧ください)

リフレ料金+2000円で、耳つぼセラピー(単品)と同じ内容!お得です♪

興味のある方には、耳つぼダイエットメニュー(サロン通い)のご紹介をさせていただきますので、ご予約時に「耳つぼダイエット無料カウンセリング希望」とお知らせください!

 

誤解のないように、追記です。

「耳つぼ」イコール「ダイエット」というイメージが相当強いのですが、耳つぼは万能です!

☑肩こり

☑腰痛

☑疲れ目

☑フェイスラインのたるみ(リフトアップ)

など、美容や健康にアプローチ可能!

お悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。耳つぼを使ってラクになりましょう!

 

さいごに

サロンでは、肌に触れる部分に「粒」を使っていない、安心安全な貴宝石つぼシール®を使っています!

商材がどれだけ大切か、安心して施術を受けていただくために、写真画像を豊富に使って書いたブログです。

耳つぼセラピーに興味がありましたら、ぜひこちらも合わせてご覧いただけたら幸いです。

安心・安全な耳つぼシールを選んでいますか?

私が実際に体験したエピソードも掲載しています!

 

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤美幸でした。

 

==========

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン
「リフレクソロジー&アロマ シリウス」は、
完全予約制・女性専用の自宅サロンです。
天井に映しだすプラネタリウムの星空を眺めながら、
リフレクソロジーを受けていただけます^^
よろしかったら、ホームページ内や、
他のブログもご覧くださいね。
記事がお役にたてたら、嬉しいです♪

サロンメニュー

☆ご予約状況はこちら

ご予約フォームはこちら

お問合せはこちら

instagram

LINEユーザーさんは、LINE公式アカウント(旧LINE@)が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せはもちろん、

サロンやメニューについて何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからどうぞ♪

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g(アットマーク含みます)

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

ブログのご感想なども、ぜひお聞かせください^^

image

=============

天然石ブレスレット制作・販売「アトリエ・シリウス」

(1)インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

(2)LINE公式アカウント(旧LINE@)
LINE ID検索:@cib6338h
アットマークを含む英数字を入力して、検索してください♪
友だちに追加後、スタンプを押していただくと、LINE上で私と繋がることができます

改めて、こちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 千代田区・墨田区・文京区・葛飾区
江東区・江戸川区・板橋区・杉並区・
世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA