2019年、令和最初の「私の今年の漢字」は、こんな感じ。

今月12日、今年の漢字が発表になりましたね。

あれから日にちが経ってしまったので、既にご存知の方も多いとは思います。

そうです、今年の漢字は、令和の「令」。

発表当日、テレビのニュースを見逃してしまい、インターネットで知りました(笑)

 

今年も、いろいろありました

 

さて、私にとっての2019年を表す漢字は、いったい何だろう?

ブログの最初に写真を載せましたが……今年はこんな感じでした!

「積」 

令和元年、私の漢字は「積み重ね」の「積」です。

今年を振り返ると…・・・文章をたくさん書いたな~って思います。

ホント、「書く」に特化(?)したような一年でした。(← わかる人には分かるはず!笑)

ブログはもちろん、Facebookやサロンの公式LINEアカウント、インスタグラムなどのSNS。

そして、日々のつれづれを書き綴ったSNSは、毎日連続更新100日を超えました。

各場所でアウトプットをし続けた「積」み重ねが、今の私を作ったといっても過言ではありません(大げさ?)

サロンの仕事を始めてから、「書く」機会がグンと増えましたが、今年は特に、ジャンルを問わずに、さまざまな文章を書き続けたような感じです。

野球部で例えるなら、1000本ノックのような(?)イメージでしょうか。

だけど、この積み重ねが報われたような出来事もあったのです!仕事も趣味も。

これまで、頑張ってアウトプットしてきてよかった~!

この件については、公開できるタイミングで改めてお知らせしますね。

 

ちなみに、今年もこのペンを使いました!

PILOT 筆まかせ(楽天)

PILOT 筆まかせ(Amazon)

毎年恒例「今年の私の漢字」はコレで書いています♪
ちなみにこのペンのお色はブルーブラック。
コシがあるのでしっかりした筆文字が書けますよん。
年賀状を書く方にもおすすめ。宛名書きや文章にも。

 

 

いろいろあった2019年も、あと2週間。

再来週の水曜日には新年を迎えている、なんて信じられません!

なのに、まだ年賀状も中途半端、新年を迎える準備もまだまだ。。。

クリスマスが過ぎたら、イッキにお正月モードを迎えるのだとは思いますけどね。

クリスマスには、まだちょっと早いけれど……サンタさんがやってきました♡

とにかく、無事に2019年を送って2020年を迎えられますように。

残りあと2週間、日々を大切に過ごします^^

 

==========

サロンは来週、まだ少しご予約OKです!

年越す前に、今年のたまったお疲れをリセットしませんか?

ご予約状況は↓下記↓のリンクからご覧いただけます。

 

==========

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン
「リフレクソロジー&アロマ シリウス」は、
完全予約制・女性専用の自宅サロンです。
天井に映しだすプラネタリウムの星空を眺めながら、
リフレクソロジーを受けていただけます^^
よろしかったら、ホームページ内や、
他のブログもご覧くださいね。
記事がお役にたてたら、嬉しいです♪

サロンメニュー

☆ご予約状況はこちら

ご予約フォームはこちら

お問合せはこちら

instagram

LINEユーザーさんは、LINE公式アカウント(旧LINE@)が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せはもちろん、

サロンやメニューについて何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからどうぞ♪

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g(アットマーク含みます)

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

ブログのご感想なども、ぜひお聞かせください^^

image

=============

天然石ブレスレット制作・販売「アトリエ・シリウス」

(1)インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

(2)LINE公式アカウント(旧LINE@)
LINE ID検索:@cib6338h
アットマークを含む英数字を入力して、検索してください♪
友だちに追加後、スタンプを押していただくと、LINE上で私と繋がることができます

改めて、こちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 千代田区・墨田区・文京区・葛飾区
江東区・江戸川区・板橋区・杉並区・
世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA