【お客さまの声】「一度だけでなく、また受けたいと思いました。」(トウリーディング&リフレクソロジー)

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤美幸です。

先日嬉しいお声が届きました!ブログに掲載許可をいただきましたので、こちらでご紹介をさせていただきます。

 

施術後のご感想など

Mさん(女性・40代)

メニュー:トウリーディングフル90分+リフレクソロジー60分

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

リフレを受けた当日は、晴れ晴れとした感覚で過ごしました。
好転反応は翌日にでまして、一日中眠たかったです~ていうか寝てました(笑)

トウの方は、左右の全ての指の色が大変綺麗な色になりました。
指も縮こまって無くて、真っ直ぐに伸びてます。

早速お守りオイルで語りかけていますが、なんとなく右小指の爪が正面に向いてきているような気がします。

少しでも自分の状況を良くしたくて、様々なものに手を出してきましたが、一番よかった~と思うトウリーディングでした。
一度だけでなく、また受けたいと思いました。

年内にまた伺えたらと考えています。その際はまたよろしくお願いいたします。

=============

Mさま、ありがとうございます^^

サロン初めましての方で、「気になる!」と仰っていた「トウリーディングとリフレクソロジーのセットメニュー」をご利用くださいました。

 

施術を受けたのに、ネムネムの時って?

リフレクソロジー的見解

以前のブログにも書きましたが、施術後にネムネムの状態になるということは、それだけお疲れがたまっていたという事です。

施術を受ける前、自分が思っていたよりも「疲労感がいっぱいだった」という事なのでしょう。

十分な睡眠が取れていない時や、脳疲労が出ている時も、そういう状態になりやすいです。

交感神経がONの状態が続いていて、カラダもココロも休まっていなかった状態といいますか。

ずっと緊張状態が続いているところで、リフレクソロジーを受けることで、副交感神経スイッチが入りリラックスできたということです。

 

トウリーディング的見解

あるいは、今回のMさまの場合は、トウリーディングも受けていただいているので、それの好転反応ともいえるでしょう!

私が投げかけた質問に対して、脳がその「答え」を探そうとしている時、どうしても思い出したくない出来事などがある時は、体が「抵抗」することがあるんですね。

私事ですが、トウリーディングのクラスを受けている時、その翌日、自宅でぐったりして不安になった事があります。

それは、過去のある時に置き去りにしてきてしまった「ワタシ」を迎えにいった副作用(?)というか、当時の自分の気持ちや想いを、今のワタシが改めて受け入れたからこその反応というか。

頭痛やら胃腸の痛みやら、いろいろありました(今思えば、そうだよね、と納得です。苦笑)

ちょっと話はそれましたが、今回のMさんの場合、定期的にリフレクソロジーは受けていらっしゃるとはいえ、体のお疲れが限界だったということと、トウリーディングで潜在意識と向き合った後の好転反応とも言えるのではないかと思います。

 

トウであれ、リフレクソロジーであれ、好転反応が出た時は、カラダを休めることが一番です。

水分を摂り、お手洗いを意識しながら、ゆっくり休んでくださいね!

 

 

今回、Mさんが受けてくださったメニューはこちら!

 

トウリーディング90分+リフレ60分(メニュー内容のご紹介

トウリーディングフルセッションの後に、フットバス(約10分程)、リフレクソロジー60分で体や脳のお疲れをリラックスに導きます。

プラネタリウムを見ながらリフレクソロジーを受けていただきます。

薄暗い中、天井に広がる星を眺めながらベッドに横たわっている間に、トウリーディングセッション中に思い出せなかった記憶を突然思い出す方もいらっしゃれば、お疲れからぐっすりとお休みになる方も。

過ごし方は自由ですので、おしゃべりしたい方はずーっとしゃべっていただいてOKですよ^^

 

「トウリーディング」は、気になった時に受けていただきたいです!

トウリーディングは、その人によって受けるタイミングがあるようです(私の過去の経験より)。

ご予約いただいてすぐにご来店いただける方もいらっしゃれば、ご予約いただいてもキャンセル続きでようやく!という方も過去にはいらっしゃいました。

これは、「その人にとってベストなタイミングだった」と考えています。

どうやらMさまにとって良いタイミング、良い時期だったように思いましたし、それは足指にも現れていたようです。

指を見て私が直接あれこれ言うのではなく、あくまでもセッションを受けてくださる方の言葉を大切に話しを進めていくのですが、その方が発した言葉や、意思を固め、宣言をすることで、変化を伴う場合があります。

言葉には力があります。時には、細胞ですら動かし変化をもたらすこともあります。

まさに今回の「色が変わった」「指の形が変わった」というのは、私もその場に居たのでもちろん覚えているのですが、セッション前と後で、明らかに「表情」が違うのです!

本人が意思を表示したり、決意したり、そうすることで「動き始める」のです!

一つだけ後悔しているのは、セッション前と後の写真をいつも撮らせていただくのに、なぜかこの時は両方とも撮るのを失念してしまったのです!これが本当に悔やまれるぅぅぅ~(汗)

 

イベント会場で大人気の、足模型ちゃん♪

潜在意識は本来、目に見えないものだということですが、こうしてはっきり目に見えるものなのです。

足指に全てが刻まれるから。

ここを探ると、あなたが今まで触れてこなかった「モノ」「コト」の中に、今よりもよい方向に進むためのヒントという「お宝」が眠っているかもしれません。

これまでの人生で経験してきた、すべての物事には意味がある。

今もしあなたが何かに迷ったり悩んだりしているなら、あるいは、いつも同じところで人生つまづいているのなら、きっと過去の「何か」が影響しているのかもしれません。

それを見つけ出すのが、トウリーディングなのです。

 

セッション後のリフレクソロジーでは、最初おしゃべりに花が咲いたけれど、最後の方では少しお休みになられていたようで、「すっきりしました!」の笑顔がとっても素敵でした^^

またぜひ、お越しください!

そして、足指ちゃんたちとの会話の続きをさせてくださいね!

 

あなたは、どうなりたい?どうなっていたい?

1年後、3年後、5年後のあなたはどうなっていますか?

夢を実現させるために頑張っているあなた、3年後はどこで何をしていますか?

進みたい方向に、なかなか進めない。あるいは、目指すゴールになかなかたどり着けない。

そういう時、トウリーディングがきっとお役にたてると思います。

トウリーディングは別名「ソウルコーチング」といって、ソウルは「足」でもあり「魂」でもあるのです。

つまり、足にはあなたの魂が宿っているということ。

足元を見ることで、あなたの人生を自分で見て知り、これからの指針を示してくれるはずです。

令和元年も残すところ約3か月。新しい年を迎える前に、まずは自分自身の魂と向き合ってみませんか?

今ならまだまだ、チャンスはあります!

【トウリーディング×リフレクソロジーのお得なメニューをご用意しました!】

ピン!ときたら、ぜひこの機会に。私も精いっぱい、あなたの魂と向き合わせていただきます。

 

==========

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン
「リフレクソロジー&アロマ シリウス」は、
完全予約制・女性専用の自宅サロンです。
天井に映しだすプラネタリウムの星空を眺めながら、
リフレクソロジーを受けていただけます^^
よろしかったら、ホームページも、
他のブログもご覧くださいね。
記事がお役にたてたら、嬉しいです♪

サロンメニュー

☆ご予約状況はこちら

ご予約フォームはこちら

お問合せはこちら

instagram

 

=============

LINEユーザーさんは、LINE公式アカウント(旧LINE@)が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せはもちろん、

サロンやメニューについて何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからどうぞ♪

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g(アットマーク含みます)

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

ブログのご感想などもお聞かせください^^

image

=============

天然石ブレスレット制作・販売「アトリエ・シリウス」

(1)インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

(2)LINE公式アカウント(旧LINE@)
LINE ID検索:@cib6338h
アットマークを含む英数字を入力して、検索してください♪
友だちに追加後、スタンプを押していただくと、LINE上で私と繋がることができます

改めて、こちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA