【お客さまからの質問】リフレクソロジーとトウリーディングを、一緒に受けることができますか?

結論からいうと、トウとリフレを一緒に受けること、実はオススメしています!

もっと言えば、リフレとトウリーディングのセットメニューもございます!

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤美幸です。

シリウスのサロンメニューの中で、一番人気はリフレクソロジーなのですが、「気になるメニュー」のナンバーワンは、何だと思いますか?

こうして話題にしているくらいだから、察しがつくと思いますが、実は「トウリーディング」なのです!(ご来店時のアンケートによります^^)

私がトウリーディングを学び、プロになった2017年の頃と比べて、近頃では雑誌や本、メディアなどでもその名前を聞く機会が増えました。

そして、先日まで開催されていた「癒しフェア」でも、ワークショップが開催されましたし、以前よりは少しずつ浸透してきたようです。

だけど、「一体、何なんだろう?」と思っている方がまだまだいらっしゃるのが事実。

今回は「トウリーディングとリフレクソロジーを一緒に受けることができるのですか?」という質問をいただいたことで、改めてブログ記事にしようと思い、書いてみました。

☆トウリーディングについては、こちらをご覧ください(メニューページに飛びます)

 

トウとリフレを合わせて受けることのメリット

最初にもお伝えしましたが、リフレクソロジーとトウリーディングは一緒に受けることができます!

私は2017年にトウリーディングを学び、サロンやイベント会場でセッションの回数を重ねてきました。

サロンでもリフレとの組み合わせメニューを始めてはいるのですが、あまり知られておらず、お知らせが足りないなと反省しているところです。

それでも、このようなご案内をさせていただいた時、その方のタイミングで受けていただけているようです。

さて、このメリットですが、きっとセッションを受けた事がある方は、思い当たるはず!

そして、私も実感としてあるのは、クライアントの方が、90分のフルセッションの中では思い出すことができなかった、あるいは、思い出せなかった「記憶」をリフレの施術中にふと思い出す方が多いということ。

つまり、想いを手放しやすくなっているということ。

うとうとしていらっしゃる間や、私が足に触れている間に「そういえばね!」というようなイメージです^^

 

ひとつ「質問」です。

あなたが、これからの人生を、もっと輝かしいものにするためには、一体、何をどうすればよいと思いますか?

それは、あなたが持っている潜在的な能力を、もっと発揮すれば良いのだと思います。

それは、分かってる、分かっているのだけれど、「なぜか発揮できない」とか、どうすれば、どうしたらいいのかが分からない。

「前に進みたいのに、モヤモヤした気持ちが邪魔をして動けない」という気持ちではありませんか?

そういう時って、過去にあなたが経験した「何か」の思いが、あなたの行動力にブレーキをかけているのかもしれません。

簡単に言うと、過去のあなたが経験したり体験した「何か」の思いや感情を、ココロの奥底に閉じ込めてしまい、無意識にあなたのブレーキになている可能性もあります。

潜在意識と顕在意識って聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。

さらっと伝えるとすれば、顕在意識は、普段この意識の中で物事を考えたり行動する部分で、潜在意識は無意識の部分、といえば伝わるでしょうか。

潜在意識と顕在意識は、よく「海に浮かぶ氷山」に例えられますが、水面から突き出している部分が「顕在意識」、水面下にあるものが「潜在意識」です。

例えば、水面から突き出している部分、顕在意識が5%だとしたら、潜在意識は95%!

どれだけ、普段たったの5%で物事を考えたり行動したりしているのでしょうか!

そして、無意識の95%の部分が占める割合の大きさといったら!

私たちは、「ここの意識」(潜在意識)に、無意識に支配されているとも言い換えられます。

これまでの人生の中で体験したり味わった「ネガティブな記憶」が、ここに刻まれたり、埋まっていたりします。

つまり、本人も覚えていないような「何らかの記憶や出来事」の影響を無意識に受けて生きているということなのです。

 

足指と潜在意識の関係性

足指には、あなたが生まれてから今までの全ての記憶が記録されているといいます。

だから、心の奥底に閉じ込めた「ある(ネガティブな)想い」は、足指に表れてくるのです。

普段、潜在意識は目に見えないものだとされていますが、この考え方だと、潜在意識が目に見えて分かるということです。

 

もしあなたが今、何かに行き詰っているとします。何かに悩んでいるとします。

その原因が過去の何かだったとしたら。

過去の記憶が今のあなたの行動力を遮ったり、影響を及ぼしていたりしたら。

 

その理由を、トウリーディングで足指を見ながら、私と一緒に探していきましょう。

そして、モヤモヤや不要な思いや、しがみついていた「自分ルール」を手放すことで、あなたをさらに輝かせることができるのだ、と確信しています!

このブログを読んでくださった方、トウリーディングという言葉にピン!ときた方は、準備が整ったという合図かも!

 

2019年も、あと4か月です。

今年中に手放したい思いや、何とか片づけたい物事はありますか?

どうしたらいいのか?その答えは、あなた自身の中にあります。

あなたの足元に眠っているお宝を、一緒に探しましょう!

今をよりよく生きるために、そして、あなたが「これからどうやって生きていくか」を認識するために。

 

 

ちょっとお知らせ

2019年9月から、トウとリフレの「限定メニュー」をやります!(詳細は後日発表)

※先着10名さま限定です!

初めての方も、リフレやトウリーディングのリピーターの方にも!

ぜひこの機会に受けていただきたいですし、自分自身と向き合うきっかけにもしていただけたらなと思っています。

 

===========

サロンメニュー

☆ご予約状況はこちら

ご予約フォームはこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤美幸 Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

=============

LINEユーザーさんは、LINE公式アカウント(旧LINE@)が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せはもちろん、

サロンやメニューについて何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからどうぞ♪

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g(アットマーク含みます)

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

ブログのご感想などもお聞かせください^^

image

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

(5)ほぼ日手帳カズン

============

天然石ブレスレット制作・販売「アトリエ・シリウス」

(1)インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

(2)LINE公式アカウント(旧LINE@)
LINE ID検索:@cib6338h
アットマークを含む英数字を入力して、検索してください♪
友だちに追加後、スタンプを押していただくと、LINE上で私と繋がることができます

改めて、こちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA