【イベント御礼】ハピスマ夏の2days!!ありがとうございました!

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤美幸です。

7月6日、7日に開催された、Happysmile千葉(通称 ハピスマ)のイベントに、2日間連続で出店いたしました!

初日はゆったり、穏やかな雰囲気だったのですが、2日めの日曜日は開始直後からお客さまにリフレクソロジーの施術をさせていただき、気が付けば「え?もう○時?」みたいに、朝買ったコーヒーも飲む間もなく、あっという間に一日が駆け抜けていきました。

イベントでは、2日間を通して、たくさんの方々に施術をさせていただきました。

ブレスレットや天然石を手に取ってご覧くださったり、気に入った石たちを連れて帰ってくださったり。

SNSを通じてイベントの事を知り、お越しくださった初めましての方、

派遣社員時代に同じ会社で仕事をしていた友人のMちゃんが来てくれたり、

ハピスマや他イベントで一緒に出店していたたくさんの仲間たちが応援に来てくれたり、、

偶然の出会いとか(笑)もちろん、必然の出会いもあり、本当にいろいろな方と会えて嬉しかったです!!!

この嬉しさは、「!」マーク3つじゃ足りないくらいです!

イベントに出ていると、ステキな出会いや化学反応が起こるということを改めて感じました。

雨の中会場にお越しくださった皆さま、

イベントでご一緒させていただいた出店の皆さま。

イベントを支えてくれた事務局の方々。

本当にありがとうございました!

 

シリウスのブースは、こんな感じでした

私のブースは半分・半分で雰囲気が違います(笑)

半分は「耳つぼセラピー施術スペース」、もう半分は「天然石ブース」

実際にお客様から「同じ人のブースとは思えない!笑」とも言われました。いい意味で、嬉しいお言葉です^^

初日終了ご報告ブログにも使わせていただいたこの写真を見て、2日めにお越しくださった方がいらっしゃいました!

お顔隠しているけれど、許可頂いたらモザイク取らせていただくかもです?!(だっていい笑顔していらっしゃるんですもん!)

この施術の時に、このような写真を撮っていただきました!

あさイチの超・笑顔(笑)「ある有名人(女優さん)に似ている」と言われて、「えーファンの方に怒られますよ!」と笑った瞬間……だったかどうかは忘れました。笑

天然石ブレスレット展示・販売エリア

リフレクソロジーの人が販売しているとは思われていなかったみたいで、販売の別の人がいるのかな?と思われていたらしいです!だけど、よくご覧ください……1枚のテーブルクロスで、繋がってますから!

耳をもみほぐすだけでもカラダがラクに感じるのです!

耳つぼセラピー、ほとんどの方のお耳のある「部位」にあたる耳つぼに反応が多くみられました。

シールを貼っていただいた皆様、今週木曜~金曜日あたりに様子をみてシールをお剥がしくださいね!

 

ほぼ一日中施術をしていたので、他のブースを見て回ることがあまりできなかったのですが、どのブースにもお客様がいらしていて、会場内は終始温かく和やかなムード、時々熱く激しく(?!)パワフルなエネルギーが漂い、とてもいい空気感に包まれていました。

さすがに2日目の最後は、心地よい疲労感と腕に若干筋肉痛(多分、これは大荷物を運んでいたから)を感じたのだけれど、翌日には解消しました!

2日間を通して、たくさんの方とお話ししたり、施術をさせていただいたり、お客様を元気にさせるというか私が元気になったようなイメージです(笑)

(施術を受けていただいたご嬉しいご感想は、別の記事でご紹介をさせていただきます)

「まだまだいける!だいじょうぶ、44歳♪」と、勇気が湧いた週末でした(笑)

 

次回のハピスマイベントは

2020年に開催することが決まっています。

もちろん、どちらも出店するつもりでいます(笑)

よく、いろいろな方面で「イベント出店の予定」を聞かれるのですが、年内の出店はほぼ無いと思います(多分ね)。

というのは、しばらくの間は、サロンの仕事や天然石を紡ぐ仕事をしながら、平行してやるべきことを進めていく予定だからです。

ですので、もしリフレクソロジーや耳つぼセラピー、トウリーディングが気になるようでしたら、ぜひ、船橋・塚田の自宅サロンにお越しください!

塚田って、思っているよりも案外近いのですよ♪船橋から2駅5分、新鎌ヶ谷からも4駅ですからね。(詳しくはこちら

天然石ブレスレットが見たい!という方のご予約も大歓迎です♪

 

おまけ。

一番最初に載せた写真は、ハピスマ初日に会場にお越しくださったカメラマンの方に撮影していただきました。

とてもお気に入りの写真です!これからいろいろな場面で使わせていただきます!

写真家のSさん、この度は素敵なお写真をありがとうございます。他も楽しみにしています^^♪

 

おまけのおまけ。

 

腕がだるくなったのはこの荷物のせいだと思う!笑

はちきれんばかりのパンパンのキャリーは、体重をかけて思い切りぐぐっと押して、ファスナー閉めました。

他は写真のトートバッグが2個と、いつものバッグ1個。つまり合計4個(!!)

逆に、これにあれだけの荷物が入るんだ!と驚かれます。

(荷物量のイメージは1枚目のブース写真をご覧ください。コンパクトなイスやバスタオルなど、他にもあります。笑)

 

<1日めのイベント終了後に書いたブログ>

ハピスマ夏の2days!、初日が無事に終了しました!

 

===========

サロンメニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤美幸 Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

 

=============

LINEユーザーさんは、LINE公式アカウント(旧LINE@)が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せはもちろん、

サロンやメニューについて何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからどうぞ♪

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g(アットマーク含みます)

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

ブログのご感想などもお聞かせください^^

image

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

(5)ほぼ日手帳カズン

============

天然石ブレスレット制作・販売「アトリエ・シリウス」

(1)インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

(2)LINE公式アカウント(旧LINE@)
LINE ID検索:@cib6338h
アットマークを含む英数字を入力して、検索してください♪
友だちに追加後、スタンプを押していただくと、LINE上で私と繋がることができます

改めて、こちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
========================

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA