【お客さまの声】「施術もめりはりが効いていて、しっかりと触れて流してもらえるので、とても気持ちいいです」

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤美幸です。

今回、サロンに初めてお越しくださった方に、「施術後に体感がどう変わったか?みたいな声をお聞かせください~」というお願いをして、ハガキをお渡ししました。

承諾を得る事ができましたので、こちらでご紹介をさせていただきます^^

 

~アンケート・ご意見ハガキより~

(Nさま・30代・女性・サロンでの施術は初めて)

人生の転機なのか、長く元気が出ない時期が続いていましたが、

なぜかシリウスを見つけて、施術を受けて、とても良かったです。

キッカケをもらえた感じ☆

施術もめりはりが効いていて、しっかりと触れて流してもらえるので、とても気持ちいいです。

何より、足も耳も石も、すべてセラピストさんご自身が大好きというのが伝わるので、元気をもらえました。

施術後は丸一日出歩きましたが、いつもの足の重さもなく、なんとお尻が…ヒップアップしている!?してました。

これからも楽しみです^^

 

あと、鎖骨もクッキリしてた……

耳つぼ、はまりそうです♡ありがとうございました。

==========

Nさま、たくさん書いてくださいまして、ありがとうございました!

Nさまの、初めてのご来店は、実は「天然石のお迎え」だったのです。

 

Nさまが、ネットで「何か」を探していらした時に、たまたま私のブログ「ローズドフランスアメジスト」の記事が、検索で上がってきたそうです。

そのブログを読んでみたら、この石が気になって気になって「実際に見て見たい!」ということでご予約をいただきました。

リフレクソロジーがもともと好きなNさま、この数日後に、「リフレを受けたい」ということで改めてご予約をいただき、この日に繋がったのです。

ありがとうございます!(「なぜかシリウスを見つけて」という一文の意味は、こういう事だったのです!)

 

リフレクソロジーで「ヒップアップ」「鎖骨がくっきり」ってどういうこと?

今までに「施術後に脚全体がスッキリして、(ショートパンツから着替える時に)ジーンズが履きやすかった」とか、「ジーンズがゆるゆるになった」というようなお声は頂いたことがあるのですが、実はヒップアップしたかも!?いうお声も時々頂いていたのです!

これは、「リフレクソロジーで全身の巡りがよくなったから」とNさまにメールでお伝えしたのですが、私の見解?!も合わせてお伝えします。

リフレクソロジーは、足裏、足の甲、指、足首、くるぶし、足側面などなど、足全体に触れていきます

その中で、腰、骨盤まわりにあたる「かかと」、「足首」周辺の反射区は、股関節仙骨尾骨にあたるのですが、ここを温めて丁寧に施術でもみほぐすことで、血行を促進します。

かかとが冷たい、冷えている、ということは、腰回りが冷えているのと同じことなのです。

ここをリフレで施術してもみほぐすと、かかと、つまり該当する反射区も温まり、巡りがよくなってヒップアップにつながるのです。

お尻、太ももの裏側や内側は、冷えるとセルライトや脂肪が付きやすくなります。

だから、最終的にヒップアップを目指すなら、リフレクソロジーを受けた後や、次回受けるまでの間は、セルフケアでかかとやお尻を温めるとよいと思います!

お尻を温めるというのは、入浴でしっかり温まるということです。

あと、体が温かいうちに、自分でお尻の付け根をもみほぐしたりするのも効果的かもしれませんね!

もし、「お尻」が気になる方がいらっしゃれば、ぜひお試しいただければと思います。

サロンメニューでは、脚(足裏から鼠径部まで)全体にアプローチする「すっきり軽やかリフレクソロジー」も、おすすめですよ!

 

今回、Nさまが受けてくださったメニューは……

オイルリフレクソロジー30分と、耳つぼセラピー

アロマ精油をブレンドしたライスキャリアオイルを使って、足裏を中心に、ふくらはぎ、膝上までの施術です。

短時間でスッキリできるので、時間がない人にもおすすめのメニューです。

あと、いろいろなオプションを追加するのもおすすめで、特に耳つぼは、リフレクソロジーとの相性が抜群です!

「体がラクな状態が、リフレだけの時と比べて、長く続きます!」と、ご好評をいただいております。

しかも!

他のチェーン店サロンの場合、フットバスがオプションの場合があるのですが、シリウスのサロンはフットバス付き!

アロマ精油入りのたっぷりのお湯で、しっかりと足元から温まっていただきます!

(余談ですが、LINE@会員さまはLINE@からのご予約で、ランクアップも!)

耳つぼセラピーは、リフレクソロジー料金に+2000円で、耳つぼほぐしとシール貼付(最大10枚まで)をさせていただきます。

耳つぼは、通常の単品料金ですと、1回3500円ですので、リフレと一緒に受ける事で、お得になりますので、ぜひ一度お試しいただきたいです。

 

「東洋式の施術で、好転反応がすごかった」

Nさまは、もともとリフレクソロジーを受けるのがお好きなのだそうで、今までに数十回、いろいろなサロンで受けてこられたそうです。

その中で、英国式の某サロンの施術が物足りなくて、しばらくは東洋式施術のサロンに通っていたそうなのですが、セラピストに「痛みを我慢するように」と言われ、その結果揉み返しがすごかった、と仰っていました。

最初、天然石でご来店いただいた時、「(リフレは)英国式ですが?」と質問されたので、「元祖・英国式です(笑)」とは言ったか言っていないかは失念しましたが、「力加減は、お好みに合わせられます」とお伝えしました。

痛い施術は、後でスッキリに繋がるのですが、施術を受けている間に「我慢して!」と言われて我慢するのは、正直ツライと思うのです。

私もずーっと前、某リフレクソロジーサロンで、今回のNさまと全く同じ事を言われたので、気持ちが本当によく分かりました。

施術後に「スッキリ!」が待ってるとは分かっていても、その間、耐えているのがツラかった。

シリウスのリフレクソロジーは、「イタ気持ちいい」刺激です。

力加減に違和感がありましたら、遠慮せずにおっしゃってください。

ストレスなく、施術を受けていただきたいので、お声をかけていただければ、と思います。

 

Nさま、この度はありがとうございました!

次回、耳つぼを貼り続けてどんな感じだったか、お話しを聞かせてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

おわりに

お体の疲れ&たまったストレスを解消!するために、シリウスのリフレクソロジーと、安心安全な商材を使った耳つぼセラピーをぜひご利用くださいね!

サロンは女性限定・完全予約制ですが、7月に松戸で開催のイベントでは、男性にもすべてのメニューを受けていただけます!

男性も女性も、これらのメニューが気になっている方、ぜひこの機会にいかがでしょうか?

イベント詳細は下記をご覧くださいね!

 

============

【イベント出店情報】

☆6月11日 スマイル*フェスタ@北千住

☆7月6日、7日 ハピスマ夏の2days@松戸

===========

サロンメニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤美幸 Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

=============

LINEユーザーさんは、LINE公式アカウント(旧LINE@)が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せはもちろん、

サロンやメニューについて何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからどうぞ♪

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g(アットマーク含みます)

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

ブログのご感想などもお聞かせください^^

image

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

(5)ほぼ日手帳カズン

============

天然石ブレスレット制作・販売「アトリエ・シリウス」

(1)インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

(2)LINE公式アカウント(旧LINE@)
LINE ID検索:@cib6338h
アットマークを含む英数字を入力して、検索してください♪
友だちに追加後、スタンプを押していただくと、LINE上で私と繋がることができます

改めて、こちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA