【セルフケアアイテムのご紹介】サロンで使っているフットバスは、こちらです

「このフットバス、ネットで買えますか?」とお問合せがありました~!

 

MAJA  フットバスプロ

某リフレクソロジーサロンで使用されているこのフットバス、使いやすくてとても便利です!

いつでもどこでも手軽にフットバスが楽しめますよ。

体の冷えにお悩みの方や、温活中の方はもちろん、すべての女性におすすめしたいフットバスです!

女性だけでなく、男性にも。家族の健康促進&維持のためにお使いいただけますよ。

足元が冷えている方も多いし、手をつけてもOK!(姿勢がしんどいけど……)

サロンではお客様にも好評で、私自身もプライベートで使っています。

見た目はとてもシンプルですが、それ以上に優秀なアイテムなのです。

どの辺りがおすすめなのか?ポイントをまとめてみました。

 

 

1.軽い

本体は発泡スチロール製で、とても軽いのに丈夫。

ふくらはぎが半分浸かるくらいまでお湯を入れても、フットバス自体が軽いので重さはあまり気になりません。

また、本体に取っ手がついているので、簡単に持ち運びできます。

 

2.アロマの精油が使える

一般的に、精油はプラスチックを溶かす性質があるため、アロマ精油が使えないものも多く存在します。

これは、内側に特殊なコーティングが施されているので、精油を入れて使えます。

 

3.電気を使わない

コンセントの位置を気にせず、好きなところで使えます。

電気を使わないイコール電気代がかからない、つまり節電にもつながります!

 

4.ふた付き

湯量にもよりますが、ふたとひざ掛けを併用すると保温性が高まります。

差し湯をしなくても大丈夫。

ふたがあることで、フットバスを運ぶときにお湯が波打ってもこぼれにくく安全です。

 

5.フットバスの底に秘密が・・・

フットバスの底の凸凹がとても心地よいのです!

足裏を乗せると、思わず声が出てしまう気持ちよさ(笑)ぜひ一度お試しいただきたいです!

私が愛用しているものは本体がグレーですが、現在は色違いのホワイトのものが販売されています。

 

私はこのフットバスを当時は週末サロンだった2012年の年明けから使い続けています。

これは見た目はアレかもしれないけれど、機能性が高くて、サロンにお越しになるサロンオーナーさんにも人気です。

お湯を運ぶ時のリスクや、腰や腕への負担、などなどを考えると、使いやすくて便利なものを用意すると、後々ラクだと思います。

興味のある方は、下記リンク先からポチっとご覧くださいね!

 

ネットで買えます!

 

MAJAフットバスプロ(楽天)

 

MAJAフットバスプロ(Amazon)

 

私も来年?買い替えを検討中♪

本当に良いので、他のフットバスはアウト・オブ・眼中です(←古い。笑)

試してみたい方、サロンにリフレを受けにいらしてくださいね!!

 

=============

イベント出店のおしらせ

12月28日(金)11時~15時半
Ginza Premium Fashion Day   ギンザプレミアムファッションデー
会場:イル・ルオーゴ銀座

☆詳細ブログはこちらをご覧ください♪

===========

サロンへのお問合せは、HPからと、LINE@もご利用いただけます。

LINEユーザーさんは、LINE@が便利です!

「リフレクソロジー&アロマ  シリウス」を友だち登録してくださった後に、スタンプ1つ押して返信していただくと、私とサロン名で繋がる事ができます。

そうすると、1対1でLINEのやりとりができるので、サロンご予約、お問合せもOK♪

予約だけでなく、何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、こちらからご質問もお受けいたします。

LINEユーザーの方は、ぜひご利用くださいね!

友だち追加数

LINEID 検索  @yoz8755g

「友だちに追加」後、お気に入りのスタンプをポン!と返信して、私と繋がってください!
1対1トークを使えば、ご予約・お問合せ・1対1トークがカンタンにできます!
お得なイベントやクーポンも不定期配信しています。

image

登録してこちらからサロンメニューをご予約いただくと、
リフレ&耳つぼのお得なメニューが受けられます!
詳細はご予約時に^^

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

(5)ほぼ日手帳カズン

============

サロンメニューはこちら

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤美幸 Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

アトリエ・シリウス

アトリエシリウスの インスタグラム、始めました!
https://www.instagram.com/atelier_sirius/

改めてこちらもフォローお願いします♪

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA