【限定2本!】レアなチベット産、アイリスクオーツブレスレットです

ヒマラヤに近いチベット産のアイリスクオーツだけで紡いだブレスレットをお届けします!

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤美幸です。

私事ですが、アイリスクオーツが、大好きです♪

突然の告白ごめんなさい(笑)だけど、これはもうどうすることもできないくらいに好きなのです(笑)

天然石の展示会や店頭でついつい、アイリスクオーツを探し求めます。

石の中に虹が見えるって、それだけでもなんだかワクワクしてきませんか?

 

アイリスクオーツって?

アイリスとは、虹のことをいいます。

ヒビといっても、分かりやすく言えば、水晶にわざと力を加えて人工的にヒビを入れる方法と、自然にヒビが入ったものがあります。

私は「後者の水晶」、つまり、自然にヒビが入った水晶に惚れていますっ!

 

水晶が成長していく過程で、地殻変動などで力が加わったことで入るヒビ(クラック)から、キラキラした光や虹が見えます。

そのヒビには明るくて希望のある未来をすすんでいく」という意味やメッセージがこめられているのだそうです!

ね!素敵でしょう。

このメッセージに心打たれた私、サロンでは、いつも熱く語っています。

 

困難の先には、希望がある。

明るい未来がある。

基本的には「水晶」ですので、浄化や開運、魔除けなど、お守り的な意味合いがありますが、

・前に進みたい時

・自分に自信を失いかけている時

・ネガティブな気持ちに陥りそうになった時

・心がモヤモヤ、行く先が見えなくて不安な時

そんな時、この虹の光を生むブレスレットをお守りとして、そばにおいてください。

失いかけた自信を取り戻せたり、前に進む勇気が持てる、エネルギーを感じます。

 

チベット産アイリスクオーツ

ヒマラヤ山脈の北部に位置するチベットで採れたアイリスクオーツです。

一般的に出回っているアイリスクオーツと比較して、一瞬、見た目が人工的に力を入れられたものか?と思ってしまうくらいにヒビが入っています。

だけど、一般的に爆裂水晶(クラック、クラッシュ水晶)と名前がついているものと比較して、

爆裂水晶:水晶全体にヒビが入っている

アイリス:球の「中央部分」(ゴムが通っているところ)に集中してヒビが入っているので、透明度部分も多い

この大きな違いがあるので「爆裂水晶ではない」と、仕入れ先の店長が仰っていました。

ちなみにこちらが爆裂(クラック・クラッシュ)水晶と呼ばれているもので紡いだブレスレットです。

オーラ加工(金属蒸着加工)が施されているのでキラキラしていますが、全体的にヒビが入っているので、アイリスとの違いをお分かりいただけるかと思います。(ちなみにこちらも現在販売中です!)

クラック(ヒビ)の入り方や、ヒビが入る過程も個人の好みですから、好きな石、フィーリングの合う石を身につければそれが一番だと思うのです。

「人工的だからダメ!」とか、「透明度が低くなるからヒビは絶対にNG!」とか、そういうのではなくて、ヒビのひとつひとつもその石の個性と見ていただけると、私はとても嬉しいです。

 

チベット産アイリスクオーツブレスレットの仕様

・手首サイズ:16センチ

・アイリスクオーツ 8ミリ(6Aグレード)

・オペロンゴム2本どり
ブレスレットから見えるゴムのボリュームを押さえましたが、ご希望がありましたら4本どりにお直しさせていただきます(その際、ゴムの見え方が変わりますが、強度は増します!)

価格: 5,000円+送料360円(クリックポストで速達に近いスピードでお届けします)

お支払い方法:

①サロンで直接
②郵送の場合、銀行振込(振込手数料のご負担をお願いします)

 

ご注文は↓こちら↓下記フォーマットからでもOKです。

準備が整い次第、ウェブショップでも販売をスタートいたします。(決済方法が選べます!)

都合が合えばサロンにお越しいただき、直接虹のキラキラを見ていただけますし、合わないようでしたら、郵送でのお届けとなります。

限定2本、次回の入荷は未定ですので、「ピン!」ときたら↑のフォーマットよりまずはお気軽にご相談くださいね!

 

 

=============

イベント出店のお知らせ

・11月25日(土)
サウスフェス ~たまごとひよこの講座・セッション~
に、出店します!
詳細はこちら:
http://southfes.co-tk.com/

会場:サウスフラットシェア
交通:JR渋谷西口から徒歩10分ほど
渋谷区南平台町 サニーハイツ南平台にて開催

サウスフラットシェア ホームページ

http://southflatshare.com/

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

(5)ほぼ日手帳カズン

============

サロンメニューはこちら

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤美幸 Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA