リフレクソロジーを受けた後は、水分をしっかりと摂りましょう。

リフレクソロジー施術の後は、水分を多めにとり、意識してトイレに行くようにしてください。

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

施術後、サロンではノンカフェインのお茶をお出ししていますが、サロンを出た後はいかがですか?

できれば白湯や常温に近いお水、ノンカフェインのお茶やハーブティーなどの飲み物をおすすめしています。

 

その理由は?

施術後は、カラダが余計なものを外に、外に出そうとします。

そして、カラダがバランスのとれたちょうどよい状態に戻ろうとして、好転反応が出る場合があります。

(トイレの回数が増えるのも好転反応のひとつです)

ですから、施術を受けた当日は、水分を摂りながらゆっくりリラックスして過ごすのが一番なのです。

とはいえ、仕事や家事など、やることは日々たくさんありますよね……

だけど、サロンで施術を受けたその日は、いつもよりちょっとだけでも「意識してリラックス」してみてください。

家事や仕事をすすめるペースを少し落としてみる、とか。

アクセルべた踏みではなく、少し緩めてみるようなイメージです。

施術を受けてくださった日は「自分を緩める日」なのですから。

 

シリウスのサロンでは

サロンではびわ茶をポットでお出ししています。

びわ茶についてのブログを書いています。

よろしかったらお読みくださいね^^

サロンで大人気、「びわ茶」の魅力に迫る

 

============

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!

「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

文具ニストが厳選!仕事におすすめの便利な文房具9選

============

メニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 Creema(クリーマ)はこちら

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA