【サロン情報】我が家のチワワズ、ご紹介します!

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、改めて我が家のチワワ’s(チワワズ)をご紹介いたしますね^^

右:チッチ(白)オス、今年10歳

左:マロン(茶)メス、今年9歳

この子たちは、施術中は絶対にサロンルームには入れません。

施術中は別の部屋のサークル内にいますので、外に出したりもしませんし、突然飛びかかってくるということもありません。

ただ、ちょっとしたことに反応して鳴くことがあるため、多少迷惑をおかけする場合があります。

例えば、サロンルームから聞こえる声(会話している時など)に時々反応することがありますが、

ただただ、「一緒に遊びたい」とか、「仲間に入りたい」と思っているようです。

そして、看板犬(?!)としての責任感なのかどうかは分からないけれど、お客さまがお帰りの気配を感じて時々吠えます。吠えちゃいます。

だけどそれは警戒をしているのではなくて、「ありがとうございます!」「またお越しください!」「また来てね!」と言っているようです。

 

つまり、二人(2匹)は感情丸出し、大歓迎モード全開でお迎えし、お見送りをしているのです ♡^^♡

 

ラガーマンチッチ(別名:スクールウォーズ犬 ※わかる人にはわかる。笑)

 

冒頭の写真には続きがあります^^

私がiPhoneを右手に持ち、左手にカリカリのおやつを持っています。

そちらに意識させながら視線をもらい、年に一度のサマーカット後の姿をカメラに収めていたのですが……

あまりにも長い間、ポーズをとらせていたので、しびれをきらせたチッチが……

舌をペロっとさせながら、「だるまさんが転んだ」状態でせまってきました(笑)

そして、

近い!近いよ(笑)

一旦、ピタっと止まったのがおもしろい^^

 

そして最後に……

カリカリ欲しさに、とびかかってきました(笑)

これね、前足2本とも私のひざの上にのっかっているんです。どんだけ必死なんだか……

 

というわけで、サロンにお越しいただいた時は、サークル越しにこの子たちに話しかけてやってくださいね!

そうするともっと喜びます!(強制ではないのでご安心を!)

※基本寝ている事が多いのであまりご迷惑をおかけしていないとは思っていますが、気になる方は事前にご相談ください。

 

 

==========

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!

「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

 

自分で貼れる耳つぼダイエット・シールセットの販売しています。

サロンに通わなくてもいいから、忙しいあなたにぴったり。詳細は、こちらの記事をご覧ください。

【耳つぼダイエットPOWER SEAL DIET】お取り扱い、はじめました。
https://www.sirius-miyuki.com/archives/1598

耳つぼでダイエットサポート!押さえておきたい3つのツボ
https://www.sirius-miyuki.com/archives/613

お問合せはこちら
https://www.sirius-miyuki.com/inquiry

============

メニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 Creema(クリーマ)はこちら

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA