【よくある質問シリーズ】施術時に着替えた方がいいですか?服のままでもいいですか?

「お着替えセット」、無料でご用意しておりますので、ご利用ください。

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

そういえば、新しいホームページにしてから、サロンでの着替えについてのお知らせをしていなかったことを教えていただきまして……

気になっている方もいらっしゃるかと思いますので、改めて記事にしました。

 

お着替え、上下ご用意しております

・Tシャツ(半袖:長袖)

・ショートパンツ(膝上丈:フリーサイズ)

・超ショートパンツ(大腿部トリートメント用ですので、丈が短いです!:Lサイズ、XLサイズ)

をご用意しております。

お荷物になってしまいますが……ご自身の着慣れたお着換えを、お持ち込みいただいてもOKです

 

お着換えの理由

オイル汚れとシワ防止のため

メニューのほとんどが膝上から足裏の施術ですので、もし万が一、着替えなしで受けたいとおっしゃる場合、ズボンやジーンズなどの裾を膝上までまくらせていただきます。

その際に、まくった裾で膝上周辺をきつく締め付けてしまうと、巡りを悪くするため、事前にショートパンツに着替えていただきます。

ただし、ワイドパンツやスカートなど、「ベッドに横になってシワになっても構わない!」あるいは「シワになりにくい!」という素材で、万が一オイルが多少お洋服に付いちゃっても大丈夫ですーという場合、お着換えなしで洋服のまま、受けていただいても構いません。

 

Tシャツのお着換えはお任せします

今の時期は暑いので、施術中に脱いだシャツをハンガーにかけて乾かせるので、お着換えいただいた方がいいと思います。

「上下とも着替えるのが面倒!」という方は、上はそのままでもOKです。(ただしシワのことはご理解くださいね)

 

お着替えのことでも、他のことでも、何かご質問がありましたら、こちらからお気軽にお問合せくださいね。

 

==========

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!

「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

 

自分で貼れる耳つぼダイエット・シールセットの販売しています。

サロンに通わなくてもいいから、忙しいあなたにぴったり。詳細は、こちらの記事をご覧ください。

【耳つぼダイエットPOWER SEAL DIET】お取り扱い、はじめました。
https://www.sirius-miyuki.com/archives/1598

耳つぼでダイエットサポート!押さえておきたい3つのツボ
https://www.sirius-miyuki.com/archives/613

お問合せはこちら
https://www.sirius-miyuki.com/inquiry

============

メニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 Creema(クリーマ)はこちら

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA