【新作】アクアマリン×ムーンストーン~余計な感情や想いを、スッキリ洗い流す~

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」&ブレスレット職人としても活動している「アトリエ・シリウス」齊藤みゆきです。

命を吹き込んだブレスレットがいくつもあるのですが、まだブログやウェブショップでご紹介できていないものがありますので、こちらでひとつずつご紹介させていただきます。

今回は、3月の誕生石アクアマリンと、6月の誕生石ムーンストーンを合わせた、優しい癒しカラーのブレスレットです。

 

アクアマリン

その色や名前から海を連想させ、航海時のお守りともされてきました。

水というキーワードから、エネルギーの滞りを流すというような意味があります、

そして、水は、温度によりその形を変えることから、変化に対する柔軟性ということで、私たちの生活の中で「変化」についていけるようなサポートをしてくれることでしょう。

例えば生活の変化、人間関係の変化、というような

 

ムーンストーン

月との関連性が高く、月のエネルギーの影響を受けやすいといわれています。

つまり持つ人にいい意味での影響を与えてくれるとされています。

どちらも癒しの和みカラー。

キラキラしたカット水晶やオーラ加工が施されたクラック水晶が、流れる水、光に照らされてキラキラと光る水を連想させます。

体内に詰まったネガティブなエネルギーを、水の力を借りて、キレイに上手に洗い流すようなイメージで紡ぎました。

 

【仕様】

アクアマリン 8㎜

ムーンストーン 8㎜

スターカット水晶 6㎜

クラックオーロラ水晶 8mm

ボタンカット水晶

ブレスのサイズ  約16cm、オペロンゴム4本どり

※サイズ変更は水晶やボタンカット水晶の増減で可能です。

 

【石の意味・特性】

<アクアマリン>

良質なコミュニケーションのサポート

・深い癒し

・変化に対する柔軟性

・エネルギーの滞りをなくす

<ムーンストーン>

・トラウマの癒し

・女性性を高める

・月のエネルギーを受容する

・感受性を高める

・永遠の愛を象徴する

・愛を伝える石

<水晶>

・浄化

・開運

・他の石のエネルギーを高める

・魔除け、厄除け

・自己成長 など

<クラックオーロラ水晶>

加工前の水晶に人工的にヒビを入れたもの。

そこに金属を蒸着させたもので、よりパワーアップされた水晶だとされています。

石のキーワードは水晶と同じです。

価格

3,800円+送料(レターパックライト360円)

郵送はもちろん、サロンでのお渡しも可能です。

サロンご予約カレンダーをご覧いただき、ご都合のよいお渡し日を選んでご連絡くださいね。

郵送をご希望の場合、下記のお問合せフォームより、ご注文可能です。

手元を涼しげに彩るブレスレットです。

ご縁のある方にお迎えいただけたら嬉しいです!

 

尚、ブログで公開した後、BASE(ベイス)でも販売いたします。

ウェブショップではクレジットカード決済が可能です!

こちらにも少しずつ新作を掲載していきますので(亀の歩みですが……)ぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

さざれをお持ちの方へ!

さざれにも、定期的な浄化と、浄化力が落ちたな~と思ったら、交換が必要ですよ!

ちなみに、アトリエ・シリウス(ウェブショップ)では、ブラジル産の水晶さざれを100g600円で販売してます。

実際に手に取って見てみたい方にはサロンでのお迎えがおすすめです^^

 

=============

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!

「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

 

自分で貼れる耳つぼダイエット・シールセットの販売しています。

サロンに通わなくてもいいから、忙しいあなたにぴったり。詳細は、こちらの記事をご覧ください。

【耳つぼダイエットPOWER SEAL DIET】お取り扱い、はじめました。
https://www.sirius-miyuki.com/archives/1598

耳つぼでダイエットサポート!押さえておきたい3つのツボ
https://www.sirius-miyuki.com/archives/613

お問合せはこちら
https://www.sirius-miyuki.com/inquiry

=============

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA