【質問2】「耳つぼセラピーはどのくらいのペースで受けるといいの?」

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

前回はリフレクソロジーを受けるタイミング、ペースについて書いてみましたが、今回は耳つぼセラピーを受けていただくペースについて、書いてみます。

 

耳つぼセラピー

 

お悩み症状をラクにしたい時

肩こりや腰痛、リフトアップというように、耳つぼからカラダのお悩み症状にアプローチをしたいのなら、1週間に1回のシール交換のためのご来店をおすすめしています。

というのは、耳つぼシールを貼った後は、だいたい4,5日(汗をかいたりするとそれよりも短く)あたりで、シールを貼りかえるためのご来店をおすすめしています。

変化を実感しやすいのはだいたいが、その期間だからです※感じ方には個人差があります

だけど、仕事や家事で忙しいから、サロンに通いたくても通えない、という方がほとんどなのが現実。

せっかくリフレと一緒に耳つぼセラピーを受けていただいて、肩こりや腰の痛みがだいぶ楽になったなーと感じたとしても、次回のご来店まで間が空いてしまうと、せっかくラクに感じていたのに元に戻ってしまいます

ですので、耳つぼに関しては、自分で貼れる耳つぼシールをサロンでお取り扱いもしていますし、出張で耳つぼのご依頼も承っております。

1:ジブンで貼れる耳つぼシール

写真のスワロフスキーなしのシールが、一番コスパが高くてガンガン使えます!

1シート32枚入り 3,200円(税込:3,456円)

肌に触れる部分がフラットになっているので、ツボの位置を正確に知らない耳つぼ初心者の方でも、自分で貼ることができます。

最初は難しいなと感じるかもしれませんが、使っているうちに慣れてくると思いますよ。

もちろん、シールをお買い上げの方には、その時に貼り方のコツなどをお教えしますし、別メニューですが、耳つぼdeセルフケア体験会という、お悩み症状にアプローチすることができるミニ講座のリクエスト開催も行っています。

その講座の中でも、実習という形でシールの貼り方、扱い方をお伝えしています。

2:出張耳つぼセラピー

条件や伺える場所に制限がありますが、出張サーボスをぜひご利用ください。(詳細はこちらです)

出張費・交通費をご負担していただいておりますので、ご理解ください。

ただし、耳つぼセラピーを試してみたい!というご友人(4名以上)を集めていただきますと、出張・交通費をサービスさせていただきます!

 

おわりに

日頃感じている不調を、サロンでは足裏からしっかり、ご自身のセルフケアでは耳つぼから、両方からのアプローチを続けることで、体感が変わり、少しずつラクになっていきます。

疲れを溜めすぎないために、自分自身がラクに元気に、仕事やプライベートにガンガン動き回るために、元気に過ごすために、自分のカラダのことをまずは優先的に考えてみませんか?

お悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

 

=============

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!
「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

自分で貼れる耳つぼダイエット・シールセットの販売しています。
サロンに通わなくてもいいから、忙しいあなたにぴったり。詳細は、こちらの記事をご覧ください。
【耳つぼダイエットPOWER SEAL DIET】お取り扱い、はじめました。
https://www.sirius-miyuki.com/archives/1598
耳つぼでダイエットサポート!押さえておきたい3つのツボ
https://www.sirius-miyuki.com/archives/613

お問合せはこちら
https://www.sirius-miyuki.com/inquiry

=============

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA