リフレクソロジーと耳つぼ、両方を一緒に受けるたったひとつのメリット。

それは「カラダがラクな状態が、長く続くから。」(お客様の声より)

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

耳つぼ、受けたことはありますか?

耳を揉む心地よさを体感したことはありますか?

耳つぼはダイエットだけではなく、肩こりや腰痛、頭痛など、カラダのお困り症状の対策ができるんですよ。

美容と健康にアプローチできるのです。

冒頭にも書きましたが、リフレクソロジーと耳つぼを組み合わせると、カラダがラク!が続くのです。

今日はこの事についてお伝えします。

サロンメニューのご紹介と期間限定のお得なモニターメニューがありますので、最後までご覧いただけると嬉しいです!

 

リフレと耳つぼを組み合わせるメリット

リフレで足裏反射区から、カラダのお疲れにアプローチ!

 

両方を受けた方から「カラダが楽な状態が続く」「疲れにくくなった」というお声をよくいただきます。※体感には個人差があります

リフレクソロジー施術前のカウンセリング時に、まずはお話しを伺い、実際にお疲れを感じている部位と、足裏反射区に出ていた反応を考慮して耳つぼを選びます。

もちろん、実際にお耳に触れて、反応を確認させていただきます。

リフレクソロジー施術で巡りがよくなった後に、耳つぼシールを貼ることで、さらに「カラダが楽な状態が続く」と好評です。

体感には差がありますが、受けていただいた方からの言葉を借りるとすれば、

「いつもは翌日には前のけだるい状態とか、腰が痛い状態に戻ってしまうけれど、耳つぼを受ける事で腰はもちろん、肩もなんだかラクです」という事なのです。

 

耳つぼセラピーメニュー

「リフレ+耳つぼ / 2,000円」の内容について

足裏反射区を刺激し、お耳に触れて、カラダの反射反応が出ている「耳つぼ」にシールを貼ります。

さらに、耳つぼほぐしか、肩背中ほぐし(着衣着席状態)が付いています。

ジュエリーがついていないシールを使うので、お耳にたくさん貼っても目立ちません!

 

※○印の中に耳つぼシールが2枚貼ってあります。実際にこのようなイメージです。

意外と「アクセサリー着用禁止」の職場が多いので、心配される方も多いのですが、これなら安心してお使いいただけます。

職場での制限がない方、せっかくならピアスみたいに耳をキラキラさせたい方。

「片耳1つだけスワロフスキーシールを使いたいな」という方。

スワロフスキーシール1粒につき+300円追加になりますが、可能です!

私もそうなのですが、ピアスホールを開けていないので、普段イヤリングを身につけることが多いのですが、これならシールをはるだけでピアス感覚が味わえますよ。

 

ここでお知らせです

リフレと耳つぼのメニューをプチリニューアルした記念(?)に、期間限定モニター募集をさせていただきます。

10月1日から11月30日までの2か月間、通常ですと2,000円のこちらのメニューを、半額の1,000円で提供いたします。

つい最近、NHK総合の番組「東洋医学」でも話題になった耳つぼが、気軽に試せるチャンスです!

ちなみに使っている商材は、テレビの中で使われていた「鍼」ではなく、ツボに刺激を届けるしくみのシールです。

(サロンで取り扱っている耳つぼシールについては、こちらのブログ記事をご覧ください)

 

モニター条件

1.リフレ+耳つぼメニューを受けてくださったご感想をお聞かせいただける方(メールやLINEの返信で)

または、

2.お客さまご自身のSNS(Facebook、インスタグラム等)や、ブログなどで、ご感想を書いてシェアしていただける方(こちらが指定するハッシュタグをつけていただきます)

1か2、どちらかにご協力いただける方で、かつ、

3.お耳の写真を撮らせていただける方

1or2、3、のお願いにご協力いただける方に、2000円→1000円、半額で提供させていただきます!

 

こんな方におすすめ

普段から、肩こり腰痛、頭痛にお困りの方に特におすすめしています。

というのは、リフレクソロジー施術後の楽な状態は、数日後には、気が付けばいつものカラダの状態に戻ってしまっていると聞きます。

せっかく「ラク」になったのなら、その状態をぜひキープしていただきたいと考えています。

このお得な機会に、リフレと耳つぼ、両方からのアプローチを試して体感してみませんか?

耳つぼが初めての方はもちろん、今までに耳つぼを何度も体験して、その良さについて知っているわ~という方も、ぜひこの機会にご利用くださいね。

※ただし、他のサービス券やクーポンとの併用は致しかねます

お客様の声

ご予約状況

「サービス内容」のプルダウンの中から、「ご希望のリフレクソロジーメニュー」、「リフレクソロジーとの組み合わせメニュー(2000円)」を、それそれ☑してお選びいただき、ご要望欄に「耳つぼモニター希望」とご入力ください

こちらからの返信時に、確認をさせていただきます。

先述したモニター条件をクリアしていただければ、期間中であればおひとり何回でもOKです

体質改善を目指すなら、定期的な施術をしていただくとより体感していただけます!

ぜひこの機会にお試しください!

 

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

これからも続く予定です!よろしかったらお付き合いください^^

============

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!

「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

文具ニストが厳選!仕事におすすめの便利な文房具9選

===========

メニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 Creema(クリーマ)はこちら

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA