フットバスはオプションではありません!使うアロマ精油も選べます

リフレクソロジーのサロンで「フットバスはオプションです」と、言われてショックを受けたことはありませんか?

 

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

以前、ふらっと立ち寄った街中にある、某リフレクソロジーサロンでの出来事です。

施術前のフットバスは当たり前だと思っていた私、最初はフットバスだろう……とワクワクしていたのですが、(フットバス大好きなので)足をウェットティシュで拭かれて施術に入られたことがあります。

「え?オプション?別料金なの?」と驚いたことがあります。

リフレクソロジーサロンにはフットバスがつきものだと思っていたので、まさかまさか!の展開でした。

だけどもしかすると、私が知らなかっただけで、意外とそういうサロンってあるのかもしれません。

 

フットバスはオプションではありません!

シリウスのアロマ・フットバスは、オプションではなく、最初からリフレクソロジーメニューに含まれています。

しかも、フットバスはアロマ精油を選んでいただいています。もちろん、このアロマも最初から「込み」です。

 

アロマフットバス

※写真はイメージです

フットバスには、yuica(ゆいか)生姜柚子

そしてプラナロム社ラベンダー、そして国内ブランドの月桃(げっとう)の精油をご用意しています。

香りをお試しいただき、その時にピン!ときた精油を1種類お選びいただき、お客様の目の前でフットバスにいれます。

 

フットバスイメージ・その1

シリウスのフットバスの中は、このような感じになってます。

この突起が、フットバスの気持ちよさを10倍よくしてくれるんですよ。

(注:体感には個人差があります……)

 

フットバスイメージ・その2

私の足でごめんなさいね~

お湯の量が比較的「多め」なのにも、ちゃんと理由があります。

それは、女性のカラダのお悩みの解決に繋がる大切なツボ「三陰交(さんいんこう)」まで、しっかり温めたいからです。

それに、湯量が多いということは、お湯も冷めにくいので、ポカポカが持続します。

 

フットバスのオプションのご案内

フットバスのオプションメニューとして、クレイフットバスをご用意しています。

クレイを使ったフットバスのよいところは、

☑血行促進

☑ミネラル吸収

☑老廃物のデトックスを促す(カラダに不要なものを出し、必要なものを入れます)

その結果、リフレクソロジーの効果が高まります

乳白色のお湯で足元だけですが(笑)、温泉気分が味わえます。(15分 500円です)

 

(お願い)

クレイフットバスをご希望の場合、事前準備を整えるため、ご予約時にお知らせください。

一言「クレイフットバス希望」と、自由記載の欄にご入力ください。

 

 

おわりに

フットバスのメリットは、足を温めることで血流がよくなり副交感神経が優先になることでリラックス効果が高まる……などあります。

以前ブログの記事にしたので、興味のある方はこちらをお読みいただけたら嬉しいです。

フットバスのススメ(1)足浴のメリット

施術を受けていただく前に、シリウス自慢のフットバスでしっかりと足元を温めて、ココロを緩めていってくださいね~!

 

 

===============

☆お知らせ☆

自分で貼れる耳つぼダイエット・シールセットの販売を始めました。
サロンに通わなくてもいいから、忙しいあなたにぴったり。
コートを脱ぐ季節まで2キロやせたい方!チャレンジしてみませんか?
詳細は、こちらの記事をご覧ください。

【耳つぼダイエットPOWER SEAL DIET】お取り扱い、はじめました。
https://www.sirius-miyuki.com/archives/1598

耳つぼでダイエットサポート!押さえておきたい3つのツボ
https://www.sirius-miyuki.com/archives/613

郵送でお届けしますので、遠方の方でも大丈夫です。
「サロンに通うダイエットコース」ではないので、ひとりでもダイエットができます。

お問合せはこちら
https://www.sirius-miyuki.com/inquiry

 

☆ほーぼ雑談がメイン!(笑)アメブロは時々更新しています♪
プラネタリウムが見えるリフレクソロジー&耳つぼサロン「シリウス」@千葉・船橋

 

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA