【耳つぼの疑問に答えます:2】耳つぼシールって、貼っていると目立ちますか?

いいえ、目立ちません!目立ちにくいシールなのです。

 

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「リフレクソロジー&アロマ シリウス」齊藤みゆきです。

昨日の記事で、サロンで取り扱っている耳つぼシールについて、少しご紹介させていただきました。

肌に触れる部分に粒を使っていないフラットタイプだということは、昨日お伝えしましたので、さらに深く掘り下げていきます。

 

シールの特徴

1.目立たない

耳つぼシールには、見える部分にスワロフスキーを使用したシールと、スワロフスキーを使用していないシールの、2種類があります。

スワロフスキー付きは、一見ピアスのように見えるので、誰も耳つぼシールだということに気づきません。

(私はもともとピアスホールがないので、耳つぼジュエリーを貼るとピアス気分が楽しめます^^)

スワロフスキーなしシールは、本当にシンプルな形をしています。耳つぼに刺激をするシールのしくみは全く同じです。違いは「見た目」だけなのです。

 

スワロフスキー付きシールと、スワロフスキーが付いていないシールを実際に貼ると、このような感じです。

さて、この写真のお耳のどの辺りにシールが貼ってあるか分かりますか?

答えは……

白丸でしるしをつけたところに2枚貼ってあります。

じろじろ見ると、あ~ここに貼ってあるのね!って分かるけれど、実際はほとんど気づかれません。

私も、間近で耳を見られて、「あー!こんなに貼っていたんだ!」と言われることがほとんどです。

シールの表面がエンボス加工のように、細かい凹凸があるため、貼った時に耳の皮膚になじみやすいのです。

 

2.痛くない、熱くない

昨日のブログに書いたので、ここでは詳細については割愛しますが、肌に触れる部分に粒状のものを使用していないため、痛くありません

お灸とは違いますので、熱くありません

24金と国産の天然鉱石(水晶と似ている成分をもつ貴宝石®)が合わさることで発生する微弱電流還元作用遠赤外線が耳つぼにアプローチします。

 

3.かぶれにくい

私が以前、サロンで使用していたシールは、しばらく貼っているとかゆみが出たり、赤くなったりして、とにかく合わないものでした。

だけれど、今現在使用しているシールは、絆創膏にも使われているシール通気性もあり、先ほど1のところにも書きましたが、耳や体、顔に貼っても目立たなくて分かりにくいタイプのものを使用しています。

 

4.国家資格は不要

ツボを扱うから資格がいるのでは……?と思われがちですが、このシールは、一般の方にも簡単に、ご自身で耳に貼っていただけます。

国家民間ともに資格は一切不要です。コツさえつかめば簡単に貼ることができます。

 

5.パワーが持続

国産の天然鉱石(貴宝石®)と、純金(24金)が合わさり、シールを貼っている間に刺激を送り続けます。

だから、耳にシールを貼っている間は、直接もんだり触ったりしなくてOKなのです。

 

 

日本で実用新案、米国・中国で特許を取得したシール、貴宝石®耳つぼシールを使って、リフトアップ肌荒れといったような美容のお悩みや、肩こり腰痛というようなカラダのお悩み、そして気になるダイエットにアプローチします。

 

最後に、ちょこっとだけお知らせです

症状を和らげるためにサロンに行ってみたい!だけど遠方だしなあ~という方には、郵送と銀行振込という形で、貴宝石耳つぼシールの販売もさせていただきますので、気になる方はお気軽にお問合せください。

尚、近日中に、自分で貼る耳つぼダイエットシールセットの販売を致します。

それに伴い、有料モニターの募集を開始しますので、気になる方はぜひこの機会に立候補してくださいね。

下記の問い合わせフォームから、フライングもOKです^^

そして最後に余談ですが……私も今回、一緒にダイエットに挑戦することにします!一緒に頑張ってくれるダイエット仲間になってください!

 

 

☆関連記事☆

【耳つぼ】貴宝石®耳つぼシールがセルフケアに適している、たったひとつの理由

耳つぼdeかんたん!セルフケア

 

☆ほーぼ雑談がメイン!(笑)アメブロは時々更新しています♪

プラネタリウムが見えるリフレクソロジー&耳つぼサロン「シリウス」@千葉・船橋

 

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA