【新作】「断捨離」をキーワードにもつ石を使った、癒しのブレスレット

「断捨離石」と呼ばれている天然石があることをご存じですか?

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「シリウス」齊藤みゆきです。

まさか天然石で「断捨離」というキーワードのあるブレスレットを紡ぐことになるとは!

これは今の私にとっても必要な石か?石なのか?もしかしたらそうなのかも……!ということで、今回私と同じ思いをされている方にとって、お守りになる(に違いない)ブレスレットを紡ぎました。^^

 

プレナイト

見た目がプルプルしていて、かわいらしいプレナイト。

実は、この石は和名で葡萄石とも呼ばれています。おいしそう!

ぶどうやマスカットを連想させるこの石は、見た目の優しいカラーやかわいさとは打って変わって、持ち主さんにとって不必要なものをどんどん手放すことを教えてくれるといいます。

時には容赦なく……?

だけど、それは物質もそうですが、人間関係思考というように、その人にとって「いらない」「不必要」と感じたものを手放す手助けをしてくれるのかな?と私は思っています。

潜在意識では手放したいと思っているのに、顕在意識の中ではそれがまだ必要だと考えているので手放せないでいる。

思考の部分のたった5人が頑張って執着しているので、本当はもう必要がないと感じているのに、なかなか手放せないでいる。

そういうモノ・思考ってありませんか?無意識の部分だから気づかないのかもしれませんが……

この、プレナイトという石は、手放す意思を授けてくれるのかもしれません。(石だけに意思……イッシッシ。笑)

 

プレナイト(1)

 

仕様

手首サイズ:約16センチ

※デザインが変わりますが、カット水晶などをプラスすることでサイズ変更も可能です。
(約150円~200円程度の追加料金がかかります)

仕様

・プレナイト
・マダガスカル産ローズクオーツ
・水晶(5Aグレード)
・フロスト水晶(艶消し水晶)
・オペロンゴム4本どり

価格:4,000円 +レターパックライト(360円) ※振込手数料はご負担ください

詳細はこちら

 

 

プレナイト(2)

※カットアメジストが現在品切れのため、他の種類のアメジストに変更できます!

 

仕様

手首サイズ:約16センチ

※デザインが変わりますが、カット水晶などをプラスすることでサイズ変更も可能です。
(約150円~200円程度の追加料金がかかります)

仕様

・プレナイト(8ミリ、6ミリ)
・カットアメジスト(10ミリ)
・マダガスカル産ローズクオーツ
・水晶(5Aグレード)
・フロスト水晶(艶消し水晶)
・ボタンカット水晶
・オペロンゴム4本どり

価格 2,200円 使用する石により変動 +レターパックライト(360円) ※振込手数料はご負担ください

詳細はこちら

 

他に、北海道産ラベンダーアメジストマダガスカル産ローズクオーツ、など、見た目のカラーに、ホッと心が和む石たちを一緒に紡ぎました。

石の意味などは、ウェブショップに掲載していますが、もし、お迎えくださるのでしたら、ウェブショップを介すよりも、こちらのお問合せからの方がお得です。

もし、気になるものがありましたら、その品番(1)or(2)をご入力の上、下記のフォーマットよりお気軽にお問合せください。

サイズ調整の有無がありましたら、ご相談くださいね!

 

今回はアトリエ・シリウスの新作のご案内でした。お読みくださりありがとうございます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA