他のリラクゼーションサロンになくて、シリウスのサロンにあるもの

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「シリウス」齊藤みゆきです。

 

プラネタリウムの星空を見ながら、リフレクソロジーが受けられるシリウスのサロンには、普通のリラクゼーション系サロンにはあまりない(と思われる)ものがあります。

さてそれって一体何でしょう~?

 

それは……遮光カーテンです!

「な~んだ!」って言わないでくださいね。この遮光カーテンが、プラネタリウム以外で、いい働きをしてくれているんですから!

 

睡眠の質をあげるのに必要なこと

日光を遮られた部屋で眠ることで、睡眠の質が高くなる……という記事を読んだことがあります。

そして、眠る前に星空を眺めることが、入眠しやすい、とも。

……ん?これって、うちのサロンの事じゃないかー!とその本を読みながら、激しく首を縦に振った記憶があります(笑)

「おしゃべりをしながらリフレを受けたい!」と仰っていた方も、「施術の最後の方で眠っちゃいました~」というご感想も時々いただきます。

そして、「プラネタリウムを見たいのに、必ず寝ちゃうのであまり見たことがありません」という方もいらっしゃるんですよ。

 

薄暗い中で見えるの?

シリウスのサロンは、プラネタリウム・リフレクソロジー

薄暗い環境の中で施術をさせていただきます。

「薄暗い中で見えるの?」実はこれもよく聞かれる質問です。

施術をする手元(お客さまから見ると足元)をランプで照らしていますので、薄暗い中でも見えます。

施術の前のカウンセリングで、足の触れられたくないところの確認と、施術を始める前に実際に拝見していますのでご安心ください。

プラネタリウムの中ですが、アイマスクのご用意もございます。

「短時間でスッキリする昼寝がしたい!」という方には、おすすめです^^

 

おわりに

プラネタリウムを見ながら過ごすのもよし、アイマスクで灯りを遮られた環境の中でお休みするのもよし。

他にはない、遮光カーテンで光を遮られた空間でのリフレクソロジー施術体験。ぜひお試しください。

 

 

☆ほーぼ雑談がメイン!(笑)アメブロもほぼ毎日更新しています♪

プラネタリウムが見えるリフレクソロジー&耳つぼサロン「シリウス」@千葉・船橋

 

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook 

instagram

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市・八千代市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA