【新作】自分のことが好きになれないあなたのための、お守りブレス

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロンシリウス」齊藤みゆきです。

今回はアトリエ・シリウスの新作ブレスレットのご紹介です。

 

自己肯定感を高める

今回のブレスレットは、いつも作るものとは、若干違うシリーズだぞ!って思った方もいらっしゃるかもしれません。

だって、女子女子(と書いて、ピンクピンクと読みます)したかわいらしいものだから(笑)

私が紡ぐブレスレットは、どちらかというと、ブルーやパープル系といった色味が多かったり、水晶を多く使った透明感が高いものが多いのですが、今回はふと浮かんだアイディアを形にしてみました。

 

自己肯定感を高める

トウリーディングのセッション中や、日常的な会話の中で、よく耳にする言葉があります。

それは、「私なんて~」という、自分を卑下する言葉。

なぜかこの言葉に遭遇する機会が多いのは、もしかしたらこのキーワードが私にも当てはまると思うエピソードがあるから?

自分自身を深く掘り下げてしまうと、いろいろと考えてしまいそうになりますが、これって実は誰にでもあり得る心情なのかもしれません。

 

自分に自信がないから

「私なんて……」

「自分がキライ」

「自分に自信が持てない……」

そんな時は、このようなお守りはいかがですか?

 

ローズクオーツは、愛と美を象徴する石として、有名です。

愛と美の女神アフロディーテの石とされていて、アフロディーテに捧げられたバラから、ローズクオーツという名前がついたという説もあるとも聞きます。

何もかもうまくいかない時って、私の経験談から、自分自身が受け入れられていない時に、そうなるような気がします。

自分に自信が持てない、つまり、自分を愛せない。つまり、そういう気持ちでいるときって、うまくいくような時でも、うまくいかないような状況だったなと思うんです。

だから最初の一歩。自分のことを好きになれれば、いい循環が生まれると思うのです。

 

ということで、自分自身をもっと好きになれる前向きな気持ちになれる前向きな気持ちにさせてくれる、というような意味合いのブレスレットを紡ぎました。

 

仕様

サイズ:約16センチ ※デザインが変わりますが、カット水晶などをプラスすることでサイズ変更も可能です(約150円~200円程度の追加料金がかかります)

仕様

・ディープローズクオーツ 約8mm×6
・オーロラローズクオーツ 約8㎜×6
・オーロラクラッシュ水晶6㎜×12個
・ボタンカット水晶

価格:3,000円(郵送でお届けの場合、レターパックライト(360円)と、振込手数料のご負担をお願いします)

気になる方は、とりあえず、下記のフォームや、メッセージをくださいね。

※シリウスのサロンで直接お渡しもできます!リフレや耳つぼのついでに、天然石ブレスレットの実物を見てみたい、という方、まずは下記フォームよりご連絡ください。

 

ご縁のある方にお届けできますように……!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA