※お嫁にいきました【新作】人との調和、信頼性、絆を強めるブレスレット

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「シリウス」齊藤みゆきです。

今回はアトリエ・シリウスの新作、ラリマーとアメジストを使った天然石ブレスレットのご紹介です。

 

憧れのラリマー

いつか欲しいな~欲しいな~♡と願っていたラリマー。

昨年の夏に素敵なアイスラリマーと出会い、無事に私の手元にお迎えすることができました。

最初はラリマーだけの一連のブレスレットの形で、どなたかにお譲りできたら~……と思っていたのですが、それよりも、形や価格を見直して、欲しい方のお手元にお届けできたら、という思いで、改めて制作しました。

実は今回、ラリマーを使ったブレスレットの2作目のご紹介なのです。(1作目は先日お嫁に行きました!)

今回は、アメジスト、水晶(宝石カットタイプのビーズ)を一緒に組み合わせました。

 

アイスラリマーとラリマーの違いは?

以前、お店の方に伺ったところ、「見た目の乳白色部分が多いか少ないか、で判断している」ということでした。

天然石のイベントや、天然石ブレスレットを扱っているお店に入った時は、必ずラリマーを見て回っていますが、アイスラリマーと名前がついた石で、ここまでキレイなのは見たことがありません。

だから、私の手元に来てくれたアイスラリマーは、よそのお店のアイスラリマーと呼ばれているものより、かなり質がいいものだと思っています!(色味が全く違うんですよ!)

これも実際にお手にとってご覧いただきたいのですが、それが叶わない方には郵送もさせていただいておりますので、届いてからのお楽しみということで。

 

今回のブレスレットのタイトル

一緒に紡いだアメジスト。どうしてこの二つを組み合わせたのかといいますと、ラリマーとアメジストの共通するキーワードが「調和」だから。

また、コミュニケーションの色とも言われていて、チャクラでいえば第5チャクラ、のどに対応しています。

第5チャクラがうまく働いていない場合(回る、という表現をしますよね)は、喉に症状が現れるといいますが、青いアイテムを持つことで、そこのバランスを整えサポートするとも言われているようです。

トウリーディングでのチャクラの見解は、さらに深いものがあるのですよ、これはまた別の機会に書こうかな?)

さて、一瞬脱線しましたが、第5チャクラのキーワードは「コミュニケーション」。

自分と相手が存在するなかでのコミュニケーション、ということは、「対人」でもあり、人と人との調和や関係性が関わってきます。

関係性、絆、信頼性。その部分をサポートしてくれると願っています。

見た目の色も優しく、心穏やかになれそうな雰囲気、ブレスを紡いだ時に感じました。

 

仕様

サイズ:約16センチ ※デザインが変わりますが、カット水晶などをプラスすることでサイズ変更も可能です(約150円~200円程度の追加料金がかかります)

仕様:アイスラリマー約9mm×3、宝石カットアメジスト約8㎜×3、宝石カット水晶8㎜×6、水晶6mm(5Aクラス)、ボタンカット水晶

価格:5,800円(郵送でお届けの場合、レターパックライト(360円)と、振込手数料のご負担をお願いします)

限定1本です。

気になる方は、とりあえず、下記のフォームや、メッセージをくださいね。

※シリウスのサロンで直接お渡しもできます!リフレや耳つぼのついででも、ブレスレットだけでももちろん!その日のうちにお迎えいただけます。

※事前にご予約いただければ、その場でサイズ変更をさせていただくことも可能です。

ぷるぷる、ツヤツヤの感じが伝わりますように。

着用イメージです。16サイズですと1~2センチ弱ほどの隙間ができるので、キツキツが苦手な方にはちょうどよいかな?と思います。

ですが、ご指定のサイズがあれば、ボタンカット水晶や水晶玉の増減でサイズ変更をさせていただきますので、ご相談ください。

ご縁のある方にお届けできますように……!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA