【お客さまの声】自覚のなかった腰痛を感じるようになりました

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジーサロン「シリウス」齊藤みゆきです。

今年最初のお客さまは、昨年、初めてサロンにお越しくださったYさま。

「年も明けて新たな気分でリフレクソロジーを受けるも気持ちがよさそうですね♪」って、昨年のうちにご予約くださいました。

本当にありがとうございます^^

 

家に帰ってきてから、自覚のなかった腰痛を感じるようになりました。

カラダって不思議……

落ち着いたらまたよろしくお願いします♡

施術にお越しくださった翌日から、プライベートで少し慌ただしくなるから、この日リフレを受けてリセット&チャージしていきたい!ということでした。

おしゃべりとちょっとのウトウトで、スッキリされたようでよかったです。

 

どうして施術を受けた後にダルくなるの?

施術を受けた後、ごくまれに「施術前よりも少しダルい気がする」という方がいらっしゃいます。

だいたいの方が、カラダのギリギリまで、限界まで頑張っていたから。

本当は「もう休みたい!」とカラダが悲鳴をあげていたのに、その声を無視し続けて頑張っちゃったから。

その結果、施術を受けてリラックスしたカラダが、ついに「疲れ」を認識した……という見方をします。

カラダって正直なんです。カラダの声をよく聴いて、限界ギリギリまで頑張りすぎないでくださいね^^

 

「ジブン・メンテナンス」を自分で予約する

サロンで施術を受けるタイミングや頻度は、カラダの状態により変わりますが、だいたい2、3週間から1か月に1回をお勧めしています。

日々セルフケアを行い、サロンでご褒美&カラダの調整のために施術を受ける。

体質を変えたい、もっとラクな状態でいられるようにしたい、という方には、このような形をお勧めしています。

定期的なプロの施術を受けることを、自分や家族のために、ぜひスケジューリングしてくださいね^^

 

お得なキャンペーンのお知らせ

今月中のご来店、または来月のご来店ご予約をいただけると、耳つぼシール施術をサービスさせていただいています。

施術後のラクなカラダが、キープできると好評です♪

ぜひ、この機会にリフレクソロジーと耳つぼの相乗効果をお試しくださいね。

 

 

☆ほーぼ雑談がメイン!(笑)アメブロも毎日更新しています♪

プラネタリウムが見えるリフレクソロジー&耳つぼサロン「シリウス」@千葉・船橋

 

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook 

instagram

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA