【お客さまの声まとめ】トウリーディングとは、置き去りにしてきた「95人」の声を聴くこと

船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジー「シリウス」齊藤みゆきです。

昨年3月よりトウリーディングフルセッションのモニターを20名募集させていただいていました。

正直、20名の方集まるかなー?興味を持っていただけるかなー?と不安でしたが、ありがたいことに枠が全て埋まり、年内で募集を終了とさせていただきました。

本当にありがとうございます。

 

トウリーディングとは、95人の自分の声を聴くということ

モニターで受けてくださった皆さま。

その後、足指さんとの対話は続けてくださっていますか?

足指には、生まれてから今までの記憶がすべてメモリーされているとお伝えしました。

セッション中にそれぞれの足指を見て、受け取っていただきました。

その後、足指さんとの対話は続けてくださっていますか?

足指を見るということは、自分の中に居る、置き去りにしてきた95人と対話をするということなのです。

95人というのは、「ワタシ」の意識を100人で表すとしたら、ココロの奥底に閉じ込めてしまった自分の意識。

普段はたった5人がフル回転で動いているけれど、奥底に閉じ込めた95人の影響を大きく受けているといいます。

その95人の声は見えないものだとされているけれど、実は足指に浮かび上がっていて、ここを見ることで受け取るイメージや印象は、今のあなたにとって大切で、必要なものかもしれません。

潜在意識という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、普段は見えないとされている潜在意識、実は指に現れているのです。

つまり、足指を見る、というのは、潜在意識を見る潜在意識と向き合うということなのです。

 

トウリーディングに興味を持ってくださったみなさまへ

2018年がスタートして1週間が経ちました。

新年の目標を立てた方も多いと思います。

これから自分自身がどう生きていくか、どのような人生を歩んでいきたいか。

今までいろいろとやってみたけれど、なかなかうまくいかなかった。

今年こそ勇気を出して自分の内面と向き合ってみませんか?

足指の声、つまり、95人の自分の無意識が発している声を聴きませんか?

その声、メッセージに気づくことで、ここと向き合うことで、その瞬間から変容が始まります。

ぜひトウリーダーの私にお手伝いをさせてください。

 

☆現在提供しているメニューについてはこちらからどうぞ

トウリーディング

 

昨年受けてくださった方々に頂いたお声を、アメブロの方でまとめています。

よろしかったらご覧くださいね!

トウリーディングモニターの方の声

アメブロにリンクします

 

☆ほーぼ雑談がメイン!(笑)アメブロも毎日更新しています♪

プラネタリウムが見えるリフレクソロジー&耳つぼサロン「シリウス」@千葉・船橋

 

サービス内容

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook 

instagram

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市・
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
栃木県方面 よりお越しいただいております。
======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA