【再入荷しました!】希少!螺化玉(らかぎょく)ブレスレット

螺化玉(らかぎょく)、限定再入荷しました!おそらくこれが最後です!

千葉県船橋市・塚田エリアの星空リフレクソロジー「シリウス」齊藤みゆきです。

ペンダントトップではかなり高値がついている『螺化玉』(らかぎょく)、実は、昨年から、シリウスのサロンでもお取り扱いしています!

当時ブログに掲載した後、すぐにお問合せがあり、短期間で完売したためタイミングを逃してしまった方、今回がチャンスですよ!

 

螺化玉とは

中国海南島で産出された螺化玉(らかぎょく)は、4億~6億前の珊瑚(サンゴ)に出来たもの。

軟体生物が出す酸で珊瑚を溶かし、その酸と、珊瑚が供給する石灰質の物質が固まり真珠層を形成し、何千年、何億年と長い年月をかけて石化したものなのだそうです。

珊瑚が死滅した時に、その姿を現すといいます。

地域で名前が変わるのか、私がアトリエで扱っているものは、中国海南島エリアですが、これがインドネシア、バリ島ですとケオンという名前なのだそうです。

「とても珍しくて、今では入手困難」ということです。

その証拠に「螺化玉」「ケオン」でググってみてください(笑)

現在どのような価格で売られているかがお分かりいただけるかと思います。

かなり高価で私も驚きましたが・・・(汗)

螺化玉は「玉」として売られているものは、今では入手困難となっているためにかなり高価なのですが、この度、アトリエ・シリウスではブレスレットを入荷しました!

 

螺化玉ブレスレット

このブレスレットは、身に着けていると非常に熱いです。そういうエネルギーを普段あまり感じない私が、そう感じています。

石のエネルギーを感じやすい方に、ぜひ一度お手にとっていただきたいなと思います。

そして、この石(?)の意味は、調べても出てきません。だけど、身につけた時に感じる温かさ、イコールエネルギーの高さは、持ち主さんの方をパワフルに守ってくれると信じています。

私は、昨年の12月にこの螺化玉ブレスを身に着けるようになってから、特にものすごい何かを経験したわけではないけれど、守られているなーと思える出来事がいくつもありました。

それは人とのご縁だったり、仕事の面であったり。だから、私はこのブレスレットはお守りとして身に着けるのがよいと思っています。

天然石・パワーストーンの「石の意味」を意識(依存)しずぎないために、無意識で見につけるのっていいのかもしれない。

潜在的な力を発揮してくれるのかも?

 

仕様

サイズ:約16センチ(サイズ調整、約15センチ~18センチまで可能です!まずはご相談ください)

仕様:6㎜の螺化玉のみで紡がれた、細身のタイプのブレスレットです

価格:7,800円(郵送でお届けの場合、レターパックライト(360円)と、振込手数料のご負担をお願いします)

おそらく今回の入荷が最後になるとのことです。(業者さん情報)

気になる方は、下記のフォームからお問合せくださいね。

※シリウスのサロンで直接お渡しする場合も、まずはご予約をお願いします

着用イメージ。16センチブレスが大好きな私の手首にジャストサイズ。

見た目がマザーオブパールのようなつやつや感。

他のブレスと一緒に身に着けてもしっくりきます。

ちなみに写真は、8mmのタイチンルチル&アイリスクオーツのブレスです。

 

螺化玉ブレスレットが気になる方は、まずはお問合せください!

 

=============

2019年手帳の仕様シリーズ♪

(1)永岡書店 ビズグリッド A5バーチカルタイプ

(2)ほぼ日手帳WEEKS「タイ&チーフ」

(3)週間ブロックタイプ ユナイテッドビーズ A5ブロック ノートリフィル

(4)星ダイヤリー2019 牡牛座

これからも続く予定です!よろしかったらお付き合いください^^

============

☆お知らせ☆

*執筆した記事がmybest(マイベスト)に掲載されました!

「冷え・むくみ」のセルフケアに!リフレクソロジストが愛用するアイテム8選

文具ニストが厳選!仕事におすすめの便利な文房具9選

===========

メニュー

ご予約はこちら

お問合せはこちら

お気軽にフォローしてくださいね♪

齊藤みゆき Facebook (ブログみました!とメッセージいただけたら嬉しいです)

instagram

天然石・パワーストーンブレスレット販売
 web shop アトリエ・シリウス(BASE ベイスにリンクします)
 Creema(クリーマ)はこちら

=======================
千葉県 船橋市・鎌ケ谷市・市川市・松戸市
白井市・佐倉市・柏市・千葉市 方面・市原市
八千代市・香取郡
東京都 墨田区・文京区・葛飾区・江東区・
江戸川区・板橋区・杉並区・世田谷区・小金井市
神奈川県 横浜市・川崎市 方面
埼玉県さいたま市 方面・和光市
栃木県方面 よりお越しいただいております。
=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA